

おうちでバイキング?!

娘の誕生日に何が食べたいかという話になり、小4の娘曰くピッソリーノ。

ピザやらいろいろ食べれるところ。

それならばとお家でピザとって、から揚げ買って、たこ焼き買って、バイキング形式に!

残念ながらたこ焼きやが無く断念したが、中津からあげ買って帰った。

ダイニングテーブルに並べ、わざわざそこに取りに行き、リビングで食す。

そんな夕食の土曜日でした。

スクールコンペ

 
先週は以前通っていたゴルフスクールのコンペでした。

仕事のつきあいで入校していたのですが、いまでもコンペには参加してます。

スリクソンのZ745モーダスシャフトに変更して、初打ちでしたがあいにくの雨で

残念なスコアになりました。

もう少し練習しよーと

4がつですね

いつのまにか4月です

花粉症やらなんだかんだで4月です。

息子の卒業式に出ないだけで、妻に嫌われています。進行形

担当地区の売上げは目標120%UPなのに安らぎません。ストレス進行中

ベランダも少しきれいになりました。

娘の通知表はオールA でした。

アイアンSETを買いました。明日、納品予定

ソフトバンクに乗り替えました。エクスペリアZ3になりました。

バイクのエンジンが掛かりません。しかも盗難未遂がありました。

後は忘れました。


そういえば、桜がきれいに咲いてます。

合格しました

息子の高校受験が前期試験にて合格と成りました。

おめでとう と、取り敢えず言いたいが、

これから先も多くの試練があるだろう

私に見たいに40歳を過ぎて自分の不出来さを知ることもあるだろう。

自分の力を最大限に生かしこれからも頑張って欲しいと思う。

と、自分にも言い聞かせているのだろう。

と、言うことでお祝いに寿司を食べに行きました。

ちなみに回転しないやつですよ。亀八

なんとなく

娘の演奏会や節分の豆まきなどネタはいろいろあったけど

月末は、なんだか忙しくてサボってました。

今日は休みでしたので、朝から久しぶりにゴルフの練習をして

H/Cに野地板なるもののサイズを調べるが、購入には至らず。

YOUTUBEでマキシマムザホルモンを聞き、ストレスを発散。

台所を整理し風呂場を掃除して終わり。

なんてなー1日でした。
プロフィール

Author:ひろり
日々の出来事や趣味について
記していくが、そのうちだんだんズレて行く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
